小山内鉄人の日々の日記

小山内鉄人の日々の日記

こういうの待ってた!小山内鉄人の気になるグルメ

色々ネットサーフィンしてたらこんなの見つけた!

こういうの好きだなー!

味もわかるし、絶対美味しい!!!!

 

小山内鉄人の気になるグルメはこれだ!

 

あの有名なビスケットがパンに塗るスプレッドに変身!? 世界中がザワつきそうな新製品登場♡ | しごとなでしこ【小学館公式】

 

あの有名なビスケットがパンに塗るスプレッドに変身!? 世界中がザワつきそうな新製品登場♡

 

世界中で人気のビスケット“ロータスビスコフ オリジナルカラメルビスケット”を使用した「ロータス ビスケットスプレッド」が2018年9月10日(月)新発売。

機内や、ホテル、レストランなどで目にし、食べる機会の多いあのビスケットが変身!

ビスケット

ベルギー生まれのビスケット。誰でも目にしたことや食べたことあるはず! 編集Hは、機内でスナックを選べるときは、必ずこのビスケットをチョイスするほど好きです!

甘いけれど、コーヒーによく合いますよね。それもそのはず、このロータス社のビスケットは、“ビスコフ”というネーミングで、“ビスケット フォー コーヒー/Biscuit for Coffee”の略なんです。

dsd

カラメルのほどよい甘さとほんのり香るシナモン風味がくせになり、コーヒーのおともにまた食べたいなと思わせる一品。

なんと「ロータス ビスケット」がスプレッドになりました。

ロータス ビスケット

9月10日から、コーヒーに合うビスケット「ロータスビスコフ」の味をそのまんま!? 楽しめる新感覚のスプレッドが登場します。パンに塗ることはもちろん、パンケーキやワッフルと合わせたり、製菓材料として使用したりと様々な楽しみ方ができるのが魅力。

ピーナッツバター

ピーナッツバターを思わせるなめらかなテクスチャーの「スムース200g」(写真左)と、ビスケットのザクザク食感も楽しめる「クランチ190g」(写真右)の2品同時発売!いずれも¥500(税抜)/内容量:190g。

パンにそのまま塗るもよし、パンケーキのソースにしても美味しい。

輸入元の担当者さんから聞いたとっておき情報がこれ。

パンケーキ

「スプレッドとしてそのままパンに塗って食べるだけでも十分おいしいけれど、牛乳でのばしてパンケーキにかけると絶品なんです。メープルシロップやはちみつとはまた違う味わいのパンケーキが楽しめます!

ロータス ビスケットスプレッドのスムースタイプ50gと牛乳60ccを耐熱容器に入れ、電子レンジで30秒ほど加熱し、よくかきまぜてなめらかにしてからパンケーキにかけてみてください。かたい場合は牛乳で調節を♡」

これは気になりますよね! さっそく試してみたい!

ロータスビスコフ ブランドサイトはこちら

ロータスビスケット

これは世界的にも有名だからね!!

 

美味しいにきまってるし、パンケーキにかけて食べるなんてヤバ過ぎるw

120%美味しいw

 

手に入れたい商品!! 

 

甘いもの好きな方は是非♪

 

#グルメ

#ロータスビスケット

#スプレッド

#美味しいにきまってる

#甘いもの好き

#小山内鉄人